Scala-ja 岡山-1 に行ってまいりました

前日にプライベート飲み会があり、しかも飲み過ぎて二日酔いの状態で、車で瀬戸大橋を渡りつつ岡山入りしました。
岡山入りした時点で既に身体的にはクライマックスだったんですが、とりあえず耐えて会場へ。


とりあえず、参加してみた感想をちらちらと。

  1. ScalaJava とよく似てる。
  2. パフォーマンスもあまり変わらない。
  3. でも、嵌りどころはけっこうある。
  4. 本気で勉強すれば習得は簡単そう。
  5. でもやる気が出ない。

だめだこりゃ><


その後の懇親会。
体調悪くて gerry が続く中、かなりテンション下がったまま話を聞いてました。
頑張って聞いてるつもりが、体調が悪すぎてそれどころじゃなく・・・。
残念><