JJUG CCC 2008 Fall で LT してきました

タイトル通り。
JJUG CCC 2008 Fall にて、java-ja の LT 大会に参加しました。
確か、前回 LT やったときは Y! についてどうのこうのとか喋ったと思うんですが、今回は「遠恋について」。前回は技術ネタ入れてたので、今回は技術ネタ一切無し。
いや、ほんとはちょっと入れる予定だったんだけど、間に合わなかったので諦めました。
その技術ネタ部分は、また次の機会にしようと思います。


で、今回喋った内容ですが、前回同様やっぱり資料を公開するにはグレーな部分があるため、やはり公開を見送らせていただこうと思います><
すいません、次回こそは堂々と資料を公開しても大丈夫なネタにします・・・。
何はともあれ、けっこうウケてくれたのが安心しました。滑るだろうなーと思ってたんですが、あとで面白かったよと色々な人から言ってくださり、光栄です><


その後の java-ja 飲み会では、java-ja らしい楽しい飲み会でよかったです。
id:happy_ryo にも会えたので満足。
唐揚げとハンバーグがめちゃくちゃおいしかったのが良かったです。
次回の java-ja は Swing とのことで、次も絶対行きたいなーと思ってます。