LT 大会に行ってきました

久々にブログを書くので、ちょっと戸惑いつつ。


書くのが遅すぎですが、先週 java-ja 第4回 に行ってきました。
http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E5%9B%9E


私は「Yah○o における Java あと眼鏡ッコ」というタイトルで LT をさせていただきました。
個人的には眼鏡ッコがメインのつもりだったんですが、時間的に Java の部分がメインになってしまって…。
ちょっと残念。


プレゼン資料の方は、ちょろっと社内情報も入っちゃってるので非公開の方向で…。
スミマセン。


また、今回イラストを描いてくださった伊万里ユカ先生の Web サイトはこちら。
http://amimari.blog104.fc2.com/
お忙しいところ、ありがとうございました。


あと、今後のブログの方向性…。
会社の人に見つけられちゃうと思うので、あんまりでしゃばらず、細々とやっていこうと思います><