HTML Slidy

ふらっと java-jaLingr ログを読んでいたら、 keisuken 氏のこの発言に目がとまった。

ちなみに最近プレゼンはSlidyを使ってるので,M$パワポとか使ったことない

http://www.lingr.com/room/java-ja/archives/2007/10/14#msg-16305818

Slidy って何じゃらほい、と思って検索したら、 W3C 謹製の XHTML + CSS プレゼンツールなんですね。
W3C Slide show Tools
Mac 持ってないから id:Yoshiori 並に Keynote で絶望プレゼンなんてできないし、何より社内プレゼンするにも Mac 機材少ないし…と思っていたところです。


というわけで、今日はこれの使い方を調べて過ごすことにしました。