じゃばじゃ焼肉

超たのしかった!
じゃばじゃの人楽しすぎる!
最高!


というわけで、ハルヤ氏よりバトン受け取りました。
まさか、はてなダイアリーでバトンを受け取ることになるとはな・・・。
まぁいいや、書こう。


Q1.身長は?
171cm


Q2.髪型は?
プロフィール画像みたいな感じ。


Q3.好きな髪型は?
今の髪型のままでいいかなぁ。
でも一度、女の人みたいにのばしてみたい気もする。
髪やわらかい方だから、のびてもそんなにきもくならないと思いたい。


Q4.目について
瞳が茶色。
自分の目は好きですね。


Q5.顔について
特にこれといって・・・。


Q6.誰かに似てる?
とりあえず弟には似てません。


Q7.一日で一番好きな時間
Java 言語書いてるとき。
ぐっすり寝てるとき。


Q8.自分はどんな風に見られてる?
ふつーな感じに見られてるんじゃないかなと。
変な人だなと思ったらそれは正解。


Q9.送り主の事好き?
尊敬してます。すばらしい人です。


Q10.送り主の第一印象
なんか凄いよこの人!


Q11.送り主との出会い
中学校は一緒だったんですが、話をしたのは高校あがってから。


Q12.送り主を動物に例えると?
うーん、なんだろう。


Q13.恋はしていますか?
二次元に恋してます。


Q14.それはどんな人?
いっぱいいすぎてわかりません。


◆このバトンを受け取るレンジャーは…
STOP!