グラボ譲ります

唐突ですが、 ELSA GLADIAC 776 GT 256MB V2.0 を希望者にお譲りします。


ちょっと興味があって地デジチューナーの GV-MVP/HS を購入することになったのですが、上記のグラボだと HDCP 出力に対応しておらず、このままだと試聴できないので新たに HDCP 出力対応のグラボを買わなきゃいけなくなり、上記グラボが不要になったので欲しい方がいたらお譲りしようかと思った次第であります。
なんでオークションじゃなくて譲るってことにしたのかというと、

  1. 化粧箱は廃棄済みである。
  2. 付属品が一点、ドライバディスクも廃棄済みである。
  3. そもそも、こんなの金払ってまで欲しいと思うか?

と思ったのであります。
ドライバディスク以外の付属品は残っているので、金払ってまでは欲しくないけどタダなら欲しい、という方がいるんじゃないかと思いまして。
ただし、直接手渡しが不可能で宅配便を利用する場合は、着払いでお願いしようかと思います。


ご希望の方は、メールくださーい。



メールくれとか言ってるのに、何故かメールアドレス画像がリンク切れしてますね。サービス停止でもしたのでしょうかね・・・。
Twitter で D したり、何かしらで連絡いただければ><;


締め切ります。