BBQ に行ってきました

id:tfunato 主催の BBQ に行ってまいりました。


現地までは id:cactusman と二人で行き、駅で id:rokujyouhitoma や初対面の id:Voluntas さんらと合流。
車組数名が遅れるとのことだったので、先に id:bose999 の車に乗せてもらって買い出しへ。
買い出し中に id:everes さんらや id:Yamashiro0217 組が到着。特に id:Yamashiro0217 が暴走して買い出し量がとんでもないことに。
途中、id:AWAWA の子どもさんがものすごく可愛いことに気づく。あの眼の大きさは犯罪だろ・・・。
買い出し終了後は id:Yoshiori が運転する車で会場へ。海だ!


準備もそこそこに、さっそく肉を焼き出す id:Yoshiori 。けどこの肉がまためちゃくちゃうまかった。
なんというか、朝飯も昼飯も抜いて夕方になろうかという時刻にこれ食べたら、誰でもうまいというはず。

BBQ が落ち着くと id:Yoshiori は花火を展開し始め、落下傘花火で参加者の子ども達は大はしゃぎ。
というか、近くの団体の子ども達も入り交じって落下傘取りに行ってたw
とても和んだ!

誰の子どもさんか忘れたけど(申し訳ありません・・・)、石で人型を作った物が何か良かったので思わず撮った写真。
よく綺麗に作ったなぁ・・・と感心してしまいました。

夜は花火。
id:Yoshioriid:Yamashiro0217 が子ども盛り上げ力を発揮してみんな楽しんでました。
このあたりから自分は眠気が来てたので眺めてるだけになってましたが・・・。
見てるだけでも楽しくなれるのが花火。とても良かったです。

というわけで、かなり楽しかったです。
皆々様、お疲れ様でした。
次回は機会があれば相方を連れて行こうと思います。