第二回 BPM オフ会に行ってきたよ!

BPM すげーって話。
最初見たとき「ジョブ管理みたいなものなのかな? JP1 とかそんな感じ?」とか考えてました。すみません。
デモ部分は寝てたのであまり覚えてないのが残念!
その後のビールパーティーでのダイジェスト

  • id:Yoshiori に A○L 行こうぜと誘われた。
  • id:habuakihiro に肩組まれて写真撮影。
  • スタ○ジ怖すぎ><


何はともあれ、IT フロンティアさんありがとうございました。
次も参加してみたいと思います。次は寝ないことを目標に!

  • id:gothedistance:準備等々お疲れ様でした!次もよろしくです><
  • id:bose999:「寝てたでしょ?」って DIS られた>< ほんとすみません><;
  • id:tagui99:モテですね。やりましたね。
  • id:t_yano:かがみ派だったのにつかさ派になってた。夏奈派だというところで共感できた。よかった!
  • id:itengineer:「同僚 DIS の伝道師」でいいですか?_?
  • meso:こちらも同僚引き連れてましたけど DIS ってませんでしたね。やさしい><
  • id:yamashiro0217:ビリーじゃなくてあやしいマスクしてた
  • id:daisuke-m:遠い業界からやってきたので拍手されてた。相変わらず話が面白いw
  • id:AWAWA:大阪から参加お疲れ様でした!


とりあえず、java-ja はカオスを持ち込みすぎだということがわかった!
なんか、竜巻みたいですよね。
荒らすだけ荒らしてしかも刈り取ってますからね。
やりましたね。