第五回に行ってきたよ!

プライベートではよく使ってて、仕事でも最近勝手に使い出した Maven2 のお話ということで、意気揚々と参加してきました!
とりあえず簡単に、

  • id:cepoc:最初の自己紹介の部分は面白かった。あのメソッドは盗むしかない。
  • id:tfunatoMaven2twitter に発言。まじびびった。
  • よういちろうさん:Maven2 でどうやってドキュメント作ってるんだろーと思ってたところを話してくださった。超勉強になった。
  • id:cactusman:Hudson まじすげえ!
  • hiroya さん:Java Web Start ってそういえば最近聞かなくなったな・・・と思った時点でデスクトップアプリからだいぶ離れちゃってる証拠っすね。たまには Swing アプリとか書こう。
  • yamashiro さん:世界初 Selenium IDE でプレゼン。すげー!

その後、懇親会へ。がっつり飲んで話した後は、また会場に戻って二次会。
で、今帰ってきたところ!
やべえ、全然寝てねえ!


というわけで、風呂入ったらぼちぼち出社します。