交通事故には気をつけて・・・とか書いておきながら

さっそく車の運転中に眠くなっちゃって、ちょっとヒヤっとしましたよっと。
いやぁ、いかんですな。気合い入れ直さな。


とりあえず今日は、実家のある丸亀市のシンボル、丸亀城天守閣で、毎年恒例の初日の出を迎えるイベントに行こうとしたんですが、思いっきり寝坊して慌てて出発したら日の出の時刻をすっかり過ぎてしまいました。
そもそも曇ってたので、らしい初日の出は見れませんでしたが、こんな感じ。
http://farm3.static.flickr.com/2133/2154133936_5da9ca2523.jpg
その後、うどん食べたり、近所の垂水神社へ初詣に行ったり、観音寺へ連れて行かされたり、高松へ後輩の弟の家に連れて行かされたり、ゆめタウン連れて行かされたり。
うん、結構大変な一日でした。
今日だけで走行距離 100km 突破してるとか、なんだかなぁ・・・。